« オオムラサキツユクサ | メイン | 続・オキナグサ その後・・・ »

2007年4月24日 (火曜日)

しぶしの日

Cimg0605_2 

きょう4月24日は424で 「しぶしの日」 だそうです。

志布志と言えば大隅・・・おおすみ繋がりで、巡視船おおすみです。

「しぶしの日」 詳しくは記念日協会と入れると出てきますので、探してみてください!

自分の誕生日は、どんな記念日があるんだろう~?

ってな探し方もいいかもしれませんね(^_^)

日本記念日協会というところがあると知り、これにもビックリです!(笑)






伊佐だったら、1月3日? 11月3日が良さそうですね。

米俵をどれだけ運べるかを競う、K-1グランプリ?(米俵)

K-1のを米粒にみたてたキャラクター、なんていうのをやったら盛り上がりそうです(^_^)









トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6935907

しぶしの日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart