« 自然の造形美 | メイン | 伊佐市について »

2007年5月19日 (土曜日)

星の輝き

Cimg1494

先日の朝、帰宅途中に川で見かけた野草です。

海苔・苔に生えているのでしょうか?

遠くから見ても黄色く輝いていました。

ヒメレンゲでしょうか?キリンソウでしょうか?

また今度、じっくり葉っぱを見てみますね。











今週も競馬予想をやっています。

下のほうでやってますので、良かったら見ておくんなまし~(^_^)



























今週はサッカーくじから、ドリームジャンボと目白押しですね!

コンピューターが自動で弾き出してくれるってのがいいですね~♪

イエローハットで買えるのかな?

で、買った人がサッカーも見てくれるようになったら、なおいいですね。

私は、宝くじと競馬で夢を見たいと思います。やり方が分からんもんで(T_T)

宝くじ3000円以上を当ててみたいものです(笑)







それでは、第68回 優駿牝馬(オークス)  を予想します。

今回もまた絞りにくいですね~。。。本当どの馬が来てもおかしくないです。

なので直感・占いに頼って頑張ります!

マイネルーチェの父は、日本ダービー・天皇賞・ジャパンカップを制した

あのスペシャルウィークなので2400mなら爆発してくれそうです。

この馬は、帽子を買ったほどお世話に&好きになったものです。

あとは・・・何となく響きのいい名前の馬を買ってみます(笑)

血統的にも良馬場だといい走りをする馬なので、あながち?

いい線いってらたいいな~と、思います(^_^)







そして、凱旋門賞にメイショウサムソンとウオッカが登録されたそうで

鹿児島にとってもゆかりがあるので、馬・騎手共に楽しみになってきました!

10月は旋風が巻き起こりそうです。







   ◎③マイネルーチェ

   ○⑨レインダンス

   △⑧ピンクカメオ

   注⑪カタマチボタン、⑦ベッラレイア、⑭ラストベガ








思い切った予想です。踊り繋がり馬券で、

⑨レインダンス - ⑬ウィンナワルツがオススメです!

馬連で勝負です。馬単ならかなりつきそうですね。

③-⑦ 、 ③-⑧ 、 ③-⑨ 、 ③-⑪ 、 ⑨-⑬



















トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6973041

星の輝きを参照しているブログ:

» サッカーくじのビッグ (宝くじ@全国自治宝くじ情報館)
1等当せんで6億円が当たる可能性があるサッカーくじのビッグで、18日までの売り上げが過去最高を大幅に上回る50億円を突破した。サッカーくじを運営する日本スポーツ振興センターによると1日当たりの売り上げも、史上最高だった17日の14億344万3800円を上...... [続きを読む]

コメント

星の輝き・・・とっても綺麗!
また、背景がブル-で神秘的です。
こんなん、好きです。見とれてます。

優駿牝馬(オークス)で、夢をみましょうかね(笑
なんなら、夢が叶って欲しいですよね(笑
今回は、ちゃんと振込み完了です。

2も、7も、12も読んではいましたが
組み合わせでどれかが抜けてしまい残念!!

夢を見るだけが続いています(ノ_-)クスン

凛々さん>>
ちょうど明け方、曇り空~晴れ間がのぞく
いい感じの天気が、演出してくれました(^_^)


やっと久しぶりに、かたく収まりましたね。
最後の最後鼻差で決まるのも、競馬の厳しさ&いい所だなぁと感心しかたでした。
上位4頭が来なければな~、あと50m~100m短ければ当たってたのにな~と、
負け犬の遠吠えでした(笑)
惜しかったですね~!うちも、ヨッシャーと思ってよく見たら
肝心なやつを買っていなかったりします(>_<)

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart