« キュウリの花 | メイン | バラのような躑躅 »

2007年5月30日 (水曜日)

ぞろ目

心臓移植の必要な女の子・岩下遥香ちゃんが、

家族や主治医とアメリカに出発するニュースをやっていました。

現地について、はやくドナーが見つかるといいですね。

そしてまた、遥香ちゃんの元気な笑顔&いい知らせを

ニュースで見たいものです!











Cimg2228

昨日万歩計を見てみたら、何とジャスト

「 11111歩 」

車のメーターがぞろ目・時計がぞろ目・レシートの合計が777円だったり

数字の並びがいい車のナンバーを見たりすると、何か嬉しくなりますよね(^_^)

以上しょうもない、ささやかな幸せでした(笑)











きのう出水市のヤマダ電機に行ったのですが、すごい品揃えにビックリでした!

 プレイステーション3  任天堂Wii も売ってありました。

田舎もんには珍しいものばかりでした(+_+)すんげぇべや!









ヤマダ電機は店員もあまり寄ってこないので、じっくり見れますよ^^

カメラの三脚を買おうと思ったのですが、

「あぁ~、よく考えたらあんまり使わんな~」と諦めました。

あと自分の買ったカメラが、ちょっと安くなっててショックでした(笑)

本当今の一眼レフカメラって、軽いんですね~!

オリンパスの青いやつが気になりました。

帰り際に窓から見える、出水市街地の所々に咲くアジサイが綺麗でした。

Cimg1956

アジサイとは関係ないのですが、

今年は匂いの少ない、大きい梅が収穫できました!









トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6991051

ぞろ目を参照しているブログ:

コメント

ぞろ目は結構気にします。333とか777の数字は
特に大好きです。(奇数の3桁ぞろ目もね・・・謎
あと、3,6の、2,7の、4,5の、1,8のets・・・カブも

凛々は女賭博しにございます。
昔は、チョウかハンかとサイコロを振っておりました(冗談

ヤマダ電機は、そういえば自由に見させてくれますね。
だから、何時までも眺めていられます(爆

ぞろ目。。。あまり気にしないのですが。。。普段、、車のナンバーをすぐ別な方法に変えたりして遊ぶ癖があります。ちなみに、、とっても得意なんですけど、、例えば、、49-89のナンバーの方がいらしたら、、可哀想に、、四苦八苦だってぇ~~とか、、11-88だったら、きゃ、、良い母って、、最高だわさ、、、とか、、こんな風にすぐ変換してしまいます。買い物のレシートの金額を見て、、あら、、今日は、6741円、、むなしいわぁ~~って言ってみたり、、、この癖、、どうにか治らないものでしようか?はは。
ヤマダ電機、、、すぐ近くにありますよ~。もうすぐ、、大きなショッピングセンターが出来る予定です。
スターパックスも出来るらしいので、、一緒にコーヒーでも、、、ホホホ。

凛々さん>>
小さい頃から数学は苦手なんですが、
ぞろ目とか数字で遊ぶのは大好きです。
こちらは文字なんですが、保険証でもおもしろいものがあります。
保険証の上に、記号ってありますよね?
あのひらがな3文字が。。。
ここでは書けないような、文字の方もいるそうです!
う~ん、見てみたいです(笑


えぇっ!さらしを巻いて
「よござんすか」 のアレですか(゜o゜)
宝くじが当たったら、電器屋さんで
「茶でも入れてくれたら、買ってやらんでもないぞ!」な
横着な態度をとってみたいものです(笑
夏はクーラーが効いてるので、オアシスです^^

かよちんさん>>
おお~!車のナンバーでそんな遊び方があったんですね!?
四苦八苦・いい母・むなしい、ユニークでいいですね!座布団3枚上げたいです^^
ネタ帳にチェックせねば( ..)φメモメモ
すごくいい癖だと思います。家族も買い物の時、楽しいことでしょう(^_^)


わぁ~、ショッピングモールが出来るんですね~!
近くに大きなお店が出来ると、大人になってもワクワクしますよね。
スターバックスも出来るんですか?ケーキやデザート大好きです!
ぜひご家族一緒に、コーヒーご一緒したいものですね^^


コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart