« 大口市夏祭り | メイン | クリアランスセール »

2007年7月29日 (日曜日)

かえる特集

Cimg4671

大口市の夏祭りに行ってきました。

大口電子のみなさんです。携帯とかお世話になってますm(__)m

蒸し暑い中、関係者のみなさん&踊り手のみなさん&警備員のみなさん

そして見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございます&お疲れ様でした^^






---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------







今日は、カエル迷場面?集をお送りします。

迷シロウトカメラ好きが撮った、そこそこイイショットです(笑

いままでUPする機会が無かった、写真たちをご覧下さい。

かえるが苦手な方ごめんなさい。









Cimg4391

何思ふ  たそがれの先に白い雲











Cimg3258

くぅ~、よか風呂じゃ~(●^o^●)









Cimg3930

見合ってハッケヨ~イ、ノコッタ!









Cimg4522 Cimg4523

最後に、ヤツデの茎で居眠り中?のかえるさんです。

けだるい感じの目が好きです(笑

今日もご覧いただき、ありがとうございました!











トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/10044690

かえる特集を参照しているブログ:

コメント

ニアミスしてるかも・・・・
せっかく行ったのにいろいろあって最悪な1日でしたよ。

カエルの迷場面?最後の写真は生まれたばかり??
なんか初めて見たような。

ライトブルーさん>>
こんにちは!
さっきブログ、お邪魔して知りました。
うわぁ~大変でしたね(>_<)
これしか言えないのですが、ご苦労様でした。
おっ?本当だ。そういえば、手足がまだ整っていませんね~。
案外貴重な?写真ですね。
暑さと疲れで投稿内容が、支離滅裂気味ですが(笑
よろしくです^^

写真を撮るようになって、かえるさん、大好きになりました。
あんまし、大きいドンコビッキョは苦手ですが・・・笑
アマガエルなどは捕まえられるようになりましたもの・・・

今日のカエルは可愛いです。

夏祭り・・・あ、やっぱ大口電子に縁がおありでしたか?
いえね、サクラのころ、大口電子の提灯がアップで載せてありましたので・・
きっと関連が・・・と推理してましたのよ・・・オホホホ

凛々さん>>
こんばんは!
そうですよね~。被写体になるとかわいく見えてきますよね^^
ワタシもあんまりでっかいのは、重量感があっておとろしかです(笑
すごいっ!よく気付きましたねー。
するどい洞察力お見事です。
台風が熱帯低気圧になってくれんかなぁ~と思ってます。

えええっ?このカエルさんって、、、カエルになったばかりのカエルさんではありませんか?
何だか、体が、透き通って見えました。きゃは、、みぃ~~ちゃった、カエルさんになりたてのカエルさん、、、はは。
じぃ~~としているのって、、また、今から、、へんし~~んって、、色が変わったりなんかして、、はは。
可愛いです。
で、夏祭り、、、いいなぁ~~。大口の町って、、夜はとっても涼しそうなイメージがあるんですけど、、、
違います?
昔と違って、今は、見る側に周りましたが、、、祭りって、、いいですねぇ~~。

かよちん>>
皆さんから言われて気付きました。
そういえば動かないなぁ~?と思ってたので、生まれたてだったんですね。
へんしーん、とおっ!と、羽根が生えて飛んでいきそうです(笑
かよちんさん、そのとおり!大事な大事なアタックチャーンス(児玉清さん風)
大口の夜はとっても涼しいです^^
台風が近づいているせいか、風が心地よいです。
私も最近のお祭りは、見るの&食べるの専門になりつつあります(笑

*
**
***
****
*****
******
****************
***************
**************
**M***M******
***E*E******
****D******
***E*E******
**T***T******
**************
***************
****************
******
*****
****
***
**
*

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart