« かえる特集 | メイン | とんぼ »

2007年8月 2日 (木曜日)

クリアランスセール

今日は在庫一掃処分な写真でお楽しみください!(笑

日の目を浴びる事の無かった or UPする機会の無かった写真たちです。

Photo Photo

←のベニシジミ、実は現在の30円切手に描かれているんです。

切手のデザインって、花や鳥が多いですよね~。










Cimg3794 Cimg3809

ダリアです。匂いにビックリしました!












Cimg2540 Cimg1726

そしてなぜか、韓国のスターバックスの空き瓶に入っている梅酒です(笑

今頃いい具合に出来てるかなぁ~?楽しみです^^

最後のは、韓国繋がりであっちのミネラルウォーターです。

○○の水?と書いてあるんでしょうか。全然わかりましぇん~(+_+)

勉強せなあかんですね!シンプルなデザインが素敵です。

今日もご覧頂き、ありがとうございましたm(__)m
















トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/10058250

クリアランスセールを参照しているブログ:

コメント

あ、在庫一層処分っててぇがあるんですねねぇ~
φ(。。)メモメモ・・・こんど使わさせていただきやす(笑

その、ロ-カルのゆうすげは何時でたんでしょう??
多分、凛々かも・・・・
で、あればその方とはお話したんです。
もしかして、、今日の様子が出るかも・・・って?!
まぁ~!げんないよぉ~~!
一生懸命、ゆうすげを撮ってる場面でなかった?その後、話したんだもの!
(^0^; アハハ…悪い事はできませんねぇ~~!誰が観てるか知れませんね・・(^0^; アハハ…

あはは、、ナイスアイデアですね。ワタシも、アップするタイミングを逃してしまったと言う写真が、、、
ははは。どうやって、、、と。で、考えたのが、来年使おう、、、なんちやって、、、そいじゃいか~~ン、、、ッテ、、叱られそうですね。ホホ。
韓国版、スタバ、、、面白いです。で、梅酒、、今年は漬けませんでしたが、、
ほんのちょろっと飲んだだけで、、、トイレに行きたくなって、、、何だか、、あのあたりが、モゾモゾして、、、
ホホ。ふわっ~~と、、あっ、なんて事を、、、あはは、、忘れて下さいませ。
でも、匂いは、、大好きですよん。でも、のめにゃ~~い。

クリアランスセールとはよく考えたですね。
っか、僕の写真はほとんどが日の目を浴びないので・・・

韓国製のスターバックスって日本で手にはいるのかな~。
(´・ω・`)

凛々さん>>
ぜひ、お使いくださいませ~!(笑
8月1日の情報WAVEかごしまで、
6:30~40分ぐらいに流れていました。
本当に出ましたねっ!
はい、カメラを手に一所懸命撮ってるところでしたよ~^^

かよちん>>
ぜひ、お使いくださいませ~^^
トイレに行きたくなりますか、分かりました!
この話はトイレだけに、水に流しておきますね(笑
本当、匂いはイイ匂いしますよね~。
芳香剤にしてもいいくらい・・・むにゃむにゃ。。。酔っ払いそうです。

ライトブルーさん>>
韓国で買ったやつなので、あっちだけかもしれません。
友好都市とかある県は、あるかもですね~。
いえいえ、とんでもないです。
ライトブルーさんのブログも、
日常の一部を切り取った、共感できる素晴らしい写真ですよ~^^

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart