« 曽木の滝 | メイン | 台風一過 »

2007年7月15日 (日曜日)

はじめての

Cimg3728 Cimg3661

生まれて4ヶ月のポン次郎くん、初めての台風を経験しました。

畳の上を運動場のように走り回って、元気ハツラツです。

たぶん風がビュービュー吹いても、おっぱいをすわぶっていることでしょう^^

あ~、一日だけ猫になりたい。。。鈍感力うらやましか~!

でもノミがいるから、かゆそうですね(笑

予報を見ると7月18日から晴れマークが、梅雨明けだといいなぁ~。

(この記事は7月13日に予告UPしたものです















トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/10002267

はじめてのを参照しているブログ:

コメント

台風の影響たいしたことなくてよかったですね。
でも、猫ちゃんは怖かったのかな。

梅雨明けが待ち遠しいです。(=^・^=)

ええつ?こんなに可愛いニャンコちゃんがいたんですか?しらんかったぁ~。はは。
ホント、美味しそうに、すわぶっていますね。にやははは。
ワタシも一緒にすわぶりたい、、、なんちゃって、、、。きょとんとしているお目目が何とも愛らしい。
産まれて4ヶ月、、、きゃ、一番可愛い時期ですね。いいなあ~。

かよちん>>
そうなんです、実は猫が風邪をひいていて中々撮れずにいたんです。
くしゃみで、カメラに鼻水が付くので。。。(笑
本当どんな味がするんでしょうね~。すわぶってみたいですよね。
ありがとうございます、今が一番かわいいです^^

ニャンと可愛いニャン!!
小さきものは何でも可愛いおます。大好きなんですが
なぜか、猫、飼いませんねぇ~・・・オホホ
ひとんちの、猫は猫可愛がりするんですけど(笑
もじっ壊していますがよ。

今日はスカッと晴れました。
さぁ~!ぬっか夏がくったろかい!!少し恐い気がせんでもないですがよ(笑

 まだ頼りなげな感じですね。幸せの極致のすわぶりっぷりです。「すわぶる」メモしとこうっと。。。

凛々さん>>
小さいうちは本当何でもカワイイですよね~!
大きくなってから悪さをすると、
小さい頃はあんなに可愛かったのに。。。と嘆く毎日です(笑
人様のとこの猫、なんであんなにかわいんでしょうね~?
私もおとなげなく、もじりこねてしまいます。
夏服を買ったので、ぬっか夏対策も乗り切れると思います。

nabeさん>>
まだ落ち着きが無くて、突拍子もない動きをしてます^^
イノシシのように障子につっこんだりします。
エサを食べても、また吸うのでよっぽどおいしいんですね~。
あっ、すわぶる(吸う)は九州の言葉なんですね。
色んなところで使える?(笑
と思いますので是非使ってみてください!

ライトブルーさん>>
おかげさまで、こちらは台風の影響はありませんでした。
あんだけ風が強かったはずなのに、アサガオがびくともしてなかったです。
縁側の窓からにゃんだろうにゃぁ?
と眺めて玉をとっていましたよ~^^
早よ梅雨が明けて、あけっぴろげて寝たいです!(笑
大口の朝は寒いぐらい涼しいですよね~(>_<)

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart