« 出産内祝い | メイン | アサガオ開花 »

2007年7月 2日 (月曜日)

仮面らいだー?

Photo Photo_2








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/7032499

仮面らいだー?を参照しているブログ:

コメント

おおお、何だか、愛着がありますね。スキャナーで読ませられたのでしょうか?
楽しいです。あっ、じゃあ、いろいろとアレンジ出来ますね。
例えば、絵を描くとか、、習字とか、、ははは。しゅごい、、思いつかなかったです。
仮面ライダー、、最近の響までは、見ていましたが、、最近は、悪役のカメなライダーも居て、
主役が一人ではなく、複数居たりして,、私の脳では、理解不可能です。
小さい子どもがあの複雑な人間模様を理解出来るのかと、、おばさんの私には、益々謎です。
本当に、複雑です。

かよちん>>
手書きの良さをお伝えできて、良かったです^^
プリクラみたいに、吹き出しとかコメント書いたら面白そうですね。
おお~響といったら、あの太鼓のやつですね。
ライダーがバイクに乗らないのが衝撃でした。
よかったぁ~、やっぱりそう思いますよね!
「朝から重いな~」と思ってました(笑
といいつつ、昼ドラを録画して見てたりします。
お父さん達は、子供が見てるから一緒に→お父さんが夢中になる
パターンが多いみたいです^^最近のは明るくなってました。

目から鱗の発想ですね^^。
スキャナは写真を取り込むだけの物じゃないって
今,気づきました(^_^;)
 仮面ライダー・・・ 初代ですね^^。

goeさん>>
ありがとうございますm(__)m
私生活でも仕事でも、何か面白い事をやって
人を楽しませようとする癖が、PCでも出てきました(笑
ですです、初代です^^
桜島にロケに来たような?記憶があります。
この時期は、スーツを着て撮影は暑そうですね~(>_<)

僕もライダーは初代ですけど・・・
カード集めたり・・・
息子がクーガで・・・また、はまりましたよ。
手書きってなかなかいいですね。

ライトブルーさん>>
男の子はやっぱり、ヒーローに憧れますね。
ライダーチップスカードだけ集めて、お菓子を捨てるとかありましたね。
(あれっ?ビックリマンチョコでしたけ~?)
カード、要らない怪人ばっかり当たると、へこみました(笑
クーガたしか、オダギリジョーが出てましたよね。
ドラマもなんですが、最初のうちからみるとハマりますよね!
手書きUPしてみたら恥ずかしかったです(笑

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart