« 長月 | メイン | いつもと違う!? »

2007年9月23日 (日曜日)

猫も気になる。。。熱戦

Cimg5033

こんにちは!久々の更新です。

虎柄だけに、阪神の順位が気になるようですね(笑

猫(ペロちゃん)も白熱した戦いに釘付けです^^






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/10370809

猫も気になる。。。熱戦を参照しているブログ:

コメント

やっぱ、噂をすれば何とやらですねぇ~~
モグちゃん、どうしたんだろう?このままブログ止めちゃうの?・・
噂をしてみるもんですね。( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪
お久です。
ペロちゃん、かっわいい~~!
アハハ、どうなるのか気になるニャン
しかし、ナイスなシャッタ-チャンス・・こんなの大好き・・(o^-^o) ウフッ

凛々さん>>
こんばんは、おひさです^^
おっ!話題にしてくれたんですね、ありがとうございますm(__)m
実は写真の方もいつも通り撮っていて、体調もすこぶる元気でした。
公開できるもの・出来ないもの・出来ないもの・出来ないもの
出来ないものばっかりやん!と一人ツッコミをいれてます(笑
やっぱりとっさに撮った写真のほうが、自分に合ってるニャァ~と思いかたでした。
ちょこ~っとだけキレを増した、当ブログにご期待ください!

よく撮れましたね~d(-_^)good!!な被写体です。

最近、更新されてなかったのでちょっと心配でした。
ブックオフの向かいにローソン出来ましたね~。

卓球やバドミントンを見るネコちゃん、、、知りあいのネコが、、、
だけど、、流石に野球は見ないと言ってました。はは。動きがスローだからって、、、。
可愛いネコちゃん、、、後姿が、、たまりません。きやは。
この耳、、この頭、、、超可愛い!!はは。

順位表を健闘してる猫ちゃんと言うことで笑えますね。お久しぶりです。ずっと更新がなかったんで、ボクも心配しました。また出てきてくれてよかった、よかった。

ライトブルーさん>>
ありがとうございます^^
ぶれずに収める事が出来ました。
そうそう!ローソン出来ましたよね。
実は毎朝、ドリンクとか買って行きます(笑
夜はあの周辺暗かったのですが、明かりがつくと安心しますよね。

かよちん>>
おぉ~すごい!卓球バトミントンですか!?
何でも玉とりたがりますよね。
人間が真似したら、酔いそうです(笑
ありがとうございます^^
今が一番カワイイ時期です。

nabeさん>>
ご心配ありがとうございますm(__)m
液晶に爪をたてないか、すごく心配でした(笑
猫も気になる試合展開でした。
これ書いたらおじゃましますね^^

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart