« 日の出 | メイン | 紅葉便り »

2007年10月 9日 (火曜日)

色彩コスモス

Cimg7801 Cimg7796 Cimg7807 Cimg7809_2


人知れず咲いていた、コスモスです。

色んな方向を向いて咲いています。

この日は天気が不安定で、やっとこさ晴れ間を狙えました^^















トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/10450833

色彩コスモスを参照しているブログ:

コメント

本日、凛々もコスモス三昧でした。
ただ、お天気が悪く少し暗めのコスモスに撮れましたけど・・・
モグちゃんのは晴れ間に撮られたから、流石に明るいね。
コスモスって、派手さはないけど、風に揺れる様は可憐で清楚です。
ちなみに、ブログ始める前のHNは秋桜・・・・
大、大好きな花なのです・・・

植えてないのにどこからか種が飛んできて生えてますよね。
家の近くにも自然に群生しているとこあったような。
(´∀`)

こういうのを脱走って言いますよー。人知れず咲いているというのは凄いですね。

おはようこざいます。この度はお騒がせいたしました。どうにか起動しております。にゃは。ボチボチ更新になると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
コスモスの花、、、ちょっと留守している間に、あちこちで本格的な秋が、、、いいなあ~。
私も行きたいでーす。

凛々さん>>
ですです、秋晴れに映えますよね。
秋らしい花ですよね!
癒されます^^
フムフムいいHNですね~。
今朝もさんかったです(笑

ライトブルーさん>>
本当ですよねー!
あれっ?こんな所に咲いてたっけ?て思いますよね。
ほうほう、そちらも群生してるところがあるんですね。
秋を告げる桜、昔の人はよく考えたものですね~^^

nabeさん>>
ほうほう、脱走っていうんですね。( ..)φメモメモ
さっそく職場で使わせてもらいますね(笑
もう帰ってくる頃は暗いので、休みに見てビックリしました。
秋を感じたひとときでした^^

かよちん>>
パソコン起動できましたか?ご無事で何よりです^^
うちもボチボチ更新ですが、今後ともよろしくおねがいしますね!
あっというまの秋で、こちらでは冬の足音が近づいてきています。
見に行きたいー!けど近場で済ましました(笑

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart