« 色彩コスモス | メイン | H2Aロケット »

2007年10月22日 (月曜日)

紅葉便り

new

Cimg7838

お久しぶりです!曽木の滝紅葉情報です。

もう色づいている木を発見しました。密かに金木犀も準備をしています。

何か久しぶりにやったら、絵文字機能が追加されてました^^

riceballcamerarestaurantchickmaplehappy01flag

手当たり次第並べてみました(笑

















トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/10527713

紅葉便りを参照しているブログ:

» [カナダ情報館]カナダの紅葉と秋の空 (カナダ情報館[カナダからコンニチハ!])
カナダの秋は空が高く、青く、紅葉が美しく最高の季節です!青空と紅葉のコントラストをぜひご覧下さい! [続きを読む]

コメント

おお、嬉しい情報、ありがとうこざいます。来月の中旬になったら行けると思っています。
こちらの紅葉、、有名ですからね、、滝と一緒に、、あ゛~~早く行きたい。。。。・
あっ、、ちなみに、こちらの近くにあった焼き肉屋さん、、今もありますか?
すごい、美味しかった記憶が、、、はは。

そろそろみたいですね。
11月にはそちら方面に行かなければならない用事もあるので
寄ってみますね。情報があり難いです。
紅葉はブログ始めて、初めての風景なので今から楽しみです。
さてさて、この秋はどんな紅葉を見せてもらえるのでしょうか??

このあいだ帰った時にこの木を撮影したんですが・・・
その時よりもまた、紅葉が進んでる感じ・・・です。

紅葉真っ盛りの・・
もみじ祭の頃に帰れたらいいんだけど・・・

かよちん>>
お~!今から紅葉が楽しみですね。
中旬丁度いい頃じゃないでしょうか。
かっぱ?とかいう焼き肉屋さんですよね。
私も一度食べたんですが、バイキング形式でわっぜうまかったです^^
久々に食べに行きたくなりました!

凛々さん>>
私もそちらの紅葉情報知りたいので、UP楽しみにしてます^^
忙しくて更新が滞ってますが、お楽しみくださいませ!
そろそろ「寒かぁ~!寒みぃ~」が口癖になりそうです(笑
何度見ても日本の四季はいいですね~。

ライトブルーさん>>
おっ!同じ木を撮影されてたんですね。
この木が一番赤くなっていましたよね。
あと銀杏も落ちていて、更に桜も何輪か咲いていましたよね!
この季節に桜を見るのは、生まれて初めてでした。
カメラを撮り始めなければ、気付かないできごとでした^^

お元気ですか??
今年も後少しの時間を残すのみとなりました。
今年はブログ友としてお付き合いいただきありがとうございました。

モグちゃんのブログが更新される日がくれば、そのときは叉よろしくね。

よいお年をお迎えくださいm(。_。)m ペコッ

お元気ですか?
今年もあと数時間で終わりそうです。
今年はお会いする事もままならなかったのですが、同じ姶良郡
来年こそはどこかでお会いできることを期待しています。

それでは、よいお年をお迎えくださいませ。

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart