« サボテンの花 | メイン | マツバギク(松葉菊) »

2007年5月23日 (水曜日)

栄養たっぷり!

Cimg1686

日陰でスクスクと成長した、 野いちご です。

たばこの箱があればよかったのですが、吸わないので

変わりに、ナリタブライアン のフィギュアで比べてみました(笑)







野いちごって、本当柔らかくて簡単に採れるんですね~。

小さい頃の感触も忘れていて、覚えているのは、がられた(怒られた)ことぐらいです(>_<)

ちぎっていただきまーす!と裏を見てみると ・・・

ありんこと毛虫みたいなのがついていました(>_<)

先客がいたので、虫さん達に譲りました。

パンにつけて食べようと思ったのですが、虫だけに

「虫がいい、むしのいい話」 とはいかなかったようです ・・・ チャンチャン(笑)















トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/6978983

栄養たっぷり!を参照しているブログ:

コメント

うん!!食べてよかんべ??
だってムシャ虫ゃと・・・チャンチャン(笑)
やっぱ気持ち悪かかね??

でも、見てくれはとっても美味しそうだけど、ありんこと毛虫はサギじゃぁ~(笑

ナリタブライアン、懐かしかぁ~!!

わ。真っ赤な野いちごだ。 ぷりぷりしててやわらかそうですね。
なんか,久しぶりに(本当に何十年ぶり)に見た気がします。
モグちゃんさんも,凛々さん同様お馬さんをされるのですねぇ。
わたしゃ,さっぱり判りません(^_^;)

凛々さん>>
虫ごと、たもいやんせ!(笑)
ありも食べきれなかったのか、2日ぐらいかけて食べてたようです。
本当だまされました(+_+)


ナリタブライアン、名前の通り強かったですね!
お菓子のオマケを買うと、何故か必ずナリタブライアンが当たります(^_^)

goeさん>>
本当柔らかかったです。赤ちゃんのほっぺみたいでした(^_^)
こんなに成長した野いちごは、20年ぶり ・・・ いや今までで一番大きかったです!

おやじくさいですが、競馬大好きです。
予想も好きなんですが、人と馬との繋がり・人間ドラマが好きです。
この時期は、毎週金曜定食屋で、
スポーツ紙に目を通すのが楽しみです(笑)

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart