« 黒真珠 | メイン | 曽木の滝 »

2007年7月12日 (木曜日)

レインダンス

Cimg3968 Cimg4032 Cimg4113 Cimg4169

(自宅から↑)







Cimg4260

(総合グラウンド河川敷より↑)







お久しぶりです!大口も連日の大雨でした。

よく「バケツをひっくり返したような雨」と言いますが、

そんなもんじゃなかったです。もうとにかく例えるのが難しい位の降り方でした。

帰る頃には、写真の様なかんじでした。

こんな時ラジオから聞こえてくる、たわいもない笑い話を聞くと、なんか安心ホッとします^^

さて、今度の台風は速いですね。風が強くて、あっというまに北上しそうです。

停電が多そうなので、早めに買い溜め&道具の準備をしておくとよさそうですね。
















トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/7046505

レインダンスを参照しているブログ:

コメント

おはようございます。
レインダンス・・・・タイトルがなかなか良いですね~。

台風4号・・・怖いす。
でも、3連休なので・・・・今日、そちらに帰ります。
しかし、台風とは・・・僕もついてないな~。
近くなので・・・オナーメールにでも連絡下さい。お家で待つちょりますので・・・

あれれれ?
投稿完了の予定が投稿されてません!
まだ、本調子じゃないのかしら??(ここだけの話ね(笑

タイトル・・まんまのレインダンス・・うまい!!
バッチグゥです。雨あしを撮ろうと思っても中々こう見事には
撮れませんです。はい!!お見事、、、、モグ殿!!

ライトブルーさん>>
おはようございます、ありがとうございますm(__)m
レインダンスいい響きですよね~^^
英語でタイトル書こうと思ったんですが、
スパムメールとか来るのでやめときました(笑
3連休は、あいにく天気が悪そうですね。
台風の時とかは、大黒柱のお父さんが帰ってくるので
家族も心強いのではないでしょうか^^
ぜひぜひ、お邪魔させてください!

凛々さん>>
お疲れ様ですm(__)m
私も最近目がシュバシュバするので、ブルーベリーを試してみようと思います。
私もよく「よ~し、投稿完了!」ポチッと押したらエラーが。。。
泣けんべしょになります(>_<)
ありがとうございます^^
はい、連写機能ってすごいな~と感心します。
台風の時は、流れるように降りますよね。
台風の目を毎年目撃するんですが、そこだけ雨が降らなくて本当不思議です。

 一枚目はお庭からの写真でしょうか?こういう環境自体が羨ましい限りです。最後の川の写真はとてもいいです。スローシャッターで水を流してあるので迫力がありますね。。。カメラは何を使っておられるのでしょう?

nabeさん>>
こんばんは!
はい、自宅の庭から撮影しました。
ありがとうございますm(__)m
自然が残っている所に住めて幸せだな~と感じます^^
2~3枚撮ってこれが一番綺麗に写っていました。
実はデジタルカメラの、CASIO EX-Z1050というカメラを使っています。

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart