« 薩摩金山蔵 | メイン | 宮之城駅 »

2007年8月17日 (金曜日)

こうべ花時計

初めて携帯写真をUPします

今回は鹿児島から離れた話題で、

神戸市役所北側にある、日本初の花時計です。

    20070805104448
    20070805104502_2
    20070804103014

今年で50周年を迎えたそうです。

駅名にも花時計前とあり、分かりやすいですよね~^^

ベゴニアとかで作られていて、オシャレです。















トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190233/10144665

こうべ花時計を参照しているブログ:

» 神戸 [ 3 ] (まっちのメールでフォト日記)
花時計 [ 神戸市 中央区 加納町 6 丁目 ] にて [続きを読む]

コメント

あれ、神戸から投稿なんですか。
じゃそのうちおみやげ話でも・・・

モグちゃん、神戸に行かれたの??
いやいや、今もご滞在中??
ウワッ!何時の間に・・・
神戸って聞くだけでオシャレな雰囲気がありますが・・・

で、花時計、携帯からなのに綺麗に撮れてますやん(笑
そうなんだぁ~!花時計は神戸が初なのね(メモメモ

おお、現在、、旅行中なのですね。携帯の画像、、とっても綺麗ですよ~。
新しい携帯でしようか?
神戸、親戚がいっぱいいる所だぁ~。いつも、おいで!と言われていても、、中々、行かれない。
旅行、、じっくりとエンジョイして来て下さいね。

ライトブルーさん>>
あっ、鹿児島からの投稿でした。
携帯からだとそれっぽく見えますよね~^^
はい、それではみやげ物の話でも
神戸プリン大人の味がしておいしかったですよ~♪
えっ?そっちの土産話じゃない?こりゃまたしっつれいしました~(笑

凛々さん>>
こんにちわぁ~!(関西弁っぽく)
あっ、うちの兄さんが帰りに撮ったものなんですわ。
最新のええ携帯ですわ~。最近のは、画像もごっつ綺麗ですね。
ほんまに神戸って聞くだけで、おしゃれ&はいから(古い?)なイメージですね。
鹿児島出身の方もたくさん住んでますしね~!
神戸、親しみ&魂のある鹿児島と共通する街です。

かよちん>>
盆休みは久々に、どこにも出かけなかった5日間でした。
あっ、1日だけ串木野に。ゆっくり出来ましたよ~^^
最新のよか携帯です。本当携帯でこんなに綺麗でビックリです!
新しいのが出るたびに、欲しくなりますよね~(笑
おお、親戚がいらっしゃるんですね~。
私も関西は親戚とかたくさんいて、なじみのあるところです。
ありがとうございます。

コメントを投稿

フォトアルバム

更新ブログ

Powered by Six Apart